Q&A
利用規約
推奨環境
著作権について
プライバシーポリシー
特定商取引に関する法律に基づく表示
ユーザー情報変更
よくあるご質問

お問い合わせの際は、下記の項目を全てご選択・ご記入の上、ご連絡ください。

尚、ガンホーユーザーの皆様はサポートセンターよりお問い合わせ下さい。
サポートセンターはこちら

https://secure.gungho.jp/index.aspx

受付時間:

24時間

対応時間:

10:00〜18:00(土・日・祝祭日を除く)

日本語でのご質問のみ対応させて頂きます。ご了承下さい。
Accepts questions in Japanese only. Sorry for the inconvenience.

対応時間外にお問い合わせ頂いた場合、翌日以降に返答させて頂きます。
また、お問い合わせ内容や運用状況によっては、ご返答までに2日〜1週間程度かかる場合もございます。ご了承下さい。

内容によっては返答できない場合もございます。ご了承下さい。

現在電話によるサポートには対応しておりません。ご了承下さい。

誹謗、暴言に関するお問い合わせにつきましては、調査を行わせて頂く際に、非常に重要な資料となりますので、お手数をお掛けいたしますが、スクリーンショットをお送り頂けると助かります。
尚、ファイルサイズが1MBを超えないようご協力よろしくお願いいたします。

スクリーンショットの作成方法につきましては、キーボードの「CTRLキー」および「PrintScreenキー」を同時に押していただき、その後ご利用されておりますPCのペイントツールに貼り付けを行って頂くことで、スクリーンショットを撮ることができます。

その他ご不明な点がございましたらサポートメールへお問い合わせください。

お問い合わせ内容
※カード交換申請をご希望の方は「その他のお問い合わせ」
にして送信してください。
※通常のカード交換は、ゲーム内の「ポイントカード交換所」にて
行うことができます。
ログインID
※「ハンゲーム」「ガンホー」「フジテレビ・プラネッツ」「リアルワールド」より
ご登録の方は「不明」とご記入ください。
イクサーネーム

ご登録メールアドレス

お問い合わせの詳細

画像添付
※2M以内のGIF/JPG/PNG


※円滑に対応を行うため、キャンペーン賞品ご申請の場合は、対象のキャンペーン名をご明記頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
※携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、字数制限等により、正常に返信メールが届かない場合がございます。
また、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方も、同様にメールが届かない場合がございます。
必ず「@alteil.jp」のドメイン指定受信の設定を行ってください。





ⓒ Coreedge ,All Right Reserved.